--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.09/04(Fri)

つぶやきブログ 

こんにちは~jumee☆LoVe3


いつ発表しようか迷っておりました jumee☆shy1

社労士試験も終了し、不動産関係の試験はコレカラ。

ちょっと合間がある、この時期に・・・・

ちびうさの 「つぶやきブログ」 のご紹介


☆しあわせ みつけた☆ http://ameblo.jp/himawariroad/


この「ちびうさの翼 羽1」 は、私としては お勉強関係ブログ と位置づけしており


一応・・・・ 一応ですが、真面目に書いている つ・も・りです・∀・あせあせ


アメブロでは、キャラも変えたくて、別ネームをつけたのですが ほとんど変わらず。

お時間あるときは、お立ち寄りくださいませ。


まっ 大した内容は書いてませんので、つぶやきですから・・・ 


あしからず jumee☆shy1





【編集】 |  18:36 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.06(日) 21:40 |  | コメント編集

●☆Nさま

う~ん。。。

今は、お酒も飲めなくなっているんですが・・・ その話はまた今度。 

逆に質問ですが

「しあわせでしたか?」

ちびうさ | 2009.09.07(月) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
