--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/03(Sat)

「特別研修」 はじまる 

みなさま こんばんは~jumee☆LoVe3

早いもので、もぉ10月になりましたねー。


ちびうさの地域では、少し曇りがかっていましたが、今日の十五夜お月さまはキレイですね あ

うさぎ うさっ♪ いたかなー。


この季節、暑いのやら、涼しいのやら よく解りませんが

朝夕と日中の温度差が激しいので、体調管理にお気を付け下さいね☆



さて、ちびうさ は今日から 「紛争解決手続代理業務試験」 の 受験資格 を得るために

「特別研修」 がはじまりました るんるん


AM10:00~PM17:30頃まで、ほぼ週末ごとに行われ

合計63.5時間 の研修 を受講します。



最初は、中央発信講義 で、1日中 ビデオ 講義。


これがねーーーーーーーーーーーー

午前中は、まだ良かったのですが・・・

午後からの講義が眠いのなんの。。。絵文字名を入力してください


別な受験関係書類を持っていたので、そちらを確認してました。。。
(あっ 少し寝ちゃったかも )



明日は ちょっと好きな科目

どうか眠くなりませんように・・・・ 顔



今年の試験は12月

受験案内も手に入れたし、そろそろ気合をいれて がんばりまーす





【More・・・】

学習記録

今日の学習内容
「中央発信講義」 受講 及び 復習(専門家の責任と倫理・憲法)
グループ研修 検討用課題5


今日の学習時間 
6時間+1時間


合格へのアファメーション
がんばれ ちびうさ☆ 2009年紛争解決手続代理業務試験に合格する!!

スポンサーサイト
【編集】 |  20:44 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●椅子に注意

こちらでも始まりました。

最初の倫理のところで、睡眠学習するという失態。

先が思いやられるかと思いきや、

昼からは、硬い「椅子」との闘いで、腰と尻が痛いのなんので寝ることはありませんでした。次から座布団持参です。

うちの単会は、来週、再来週が2日連続ずつのVTR鑑賞会になります。【汗】
かなち | 2009.10.04(日) 12:15 | URL | コメント編集

●☆かなちさん

コメントありがとうございます♪

はじまりましたねー。 
かなちさんの県会は、今回は1日だったんですね。

うちは、今回が2日連続、来週が3日連続です。。。
割と新しい会場で、椅子も座り易かったですよ。
それでも、本試験のときは忘れないようにクッションが何か持っていきます。
思い出させてくれてサンキュです☆

かなちさん、次回はぜひ座布団持参でがんばってくださいねー。
民法は楽しかったですよ^^

ちびうさ | 2009.10.04(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
