--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/04(Sun)

特別研修・2日目 

みなさん こんばんは~jumee☆LoVe3

2日連続の投稿は珍しい、ちびうさ です。

今日は満月ですねー。 うさっ♪ いたかなーと言いつつ、空を見上げるのを忘れてました ・∀・あせあせ



昨日から引き続き、今日も 「特別研修」 を受講してきました☆

今日は1日中 民法 の ビデオ 講義。

これがねー 昨日とは全く違って、楽しかったのです るんるん


ビデオやテキストを見ながら、宅建受験を思い出し

必至になって 民法 勉強していた2年前を懐かしく感じてました。


講義を受けながら、自分の宅建テキストを頭に思い浮かべたり・・・

帰ってから、もう一度 自分の宅建テキストを開こうと思っていたり・・・


錯誤無効や瑕疵担保責任、表見代理、時効・・・ 本当に懐かしい言葉たちがいっぱいでした。

あのとき・・・

民法苦手だったけど、ちゃんと勉強してて良かった~ あ



そういえば、今月は宅建試験がありますね。

ちょうど 新月の日 だ。


宅建受験生のみなさま、今が一番苦しいときだと思います。

どうぞ 最後まであきらめないで、全力で自分の力を発揮してくださいね



【More・・・】

学習記録

今日の学習内容
「中央発信講義」 受講 (復習はまた今度)
「公益通報者保護法」 確認


今日の学習時間 
6時間+1時間


合格へのアファメーション
学習を楽しもう♪ 2009年 紛争解決手続代理業務試験に合格する!!


スポンサーサイト
【編集】 |  21:48 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
