--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/07(Wed)

カウンセラーみたい 

みなさん こんにちは~jumee☆LoVe3

みなさんの地域は、台風の影響はどうですか?

ちびうさの住む地域は、ちょうど明日の明朝から早朝にかけて通過するみたいです。

今は雨も降らず、すこ~し風が吹いてるかなって感じ。

台風接近地域のみなさん

どうぞ お気をつけくださいね。




さて、昨日 友人から 「ちょっと愚痴きいて~~」とメールが届きました。

その数時間後に

約1時間くらいお話したでしょうか?


「ちびうさ さんって、カウンセラーみたいやなー」って、

さらりと言われた、その一言がめっちゃ嬉しくって

思わず私が 「ありがとう 」 って言ってました。



だって、11月から更に本格的に

「カウンセラーの講座」 を 受講 するんですもの。

先に言われて、めっちゃ嬉しかった~~☆




その友人曰く、お話聴きながら

「心見透かされている気がする」 らしい・・・(笑)



以前に私が発言した全く覚えていない事を、ちゃんと覚えてて

その友人は、その発言にめっちゃ驚いて、

「この人には嘘つけない。。。」 って思ったらしいです ・∀・あせあせ



気軽に何でも話してくれる・・・・


これは、とっても嬉しいんですけど、いったい ちびうさ自身がどう話を聴いているのかは

さ~っぱり自分では解かってないです jumee☆whyR

気のむくままにーーーーーーーー 話聴いてるだけ。


それでも相手の方が スッキリされたのなら、それはそれでヨシってことですよね あ






スポンサーサイト
【編集】 |  14:27 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
