--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/09(Fri)

模擬問題集届く 

昨日の 「公益通報者保護法」 は、結局 「3条」 まで確認 しました。

一応、その他の部分も確認したかったのですが、

「3条」 関係だけでも 約20ページ近くあるのです。


「6条」 と 「通報対象となる法律」 は本日確認 いたします。。。



本日、水曜日に注文した こちらの書籍が届きました~。

特定社会保険労務士試験 模擬問題集―紛争解決手続代理業務試験〈平成21年度試験対応版〉特定社会保険労務士試験 模擬問題集―紛争解決手続代理業務試験〈平成21年度試験対応版〉
(2009/04)
河野 順一

商品詳細を見る



アマゾンさん では、在庫切れで1~2ヶ月となっておりますが・・・

ちびうさ は 楽天さん で購入しました☆


届いてビックリ びっくり


なんと分厚い問題集。。。 全550ページー。

そりゃ、過去問4回分 と 模擬問題20問 ですものねー。 

かつての社会保険労務士試験の過去問題集を思い出しました。


あの時も、実物を手にして購入を迷ったんですよね。

ひょっとすると、今回もネットではなく、実物を目にしてたら・・・迷ってただろうな ・∀・あせあせ


この書籍を活用するのは、来月あたり???

まだ課題もできてない。。。

はたして 20問 できるでしょうか。。。

いやいや、

できると思えば、できますよね 顔


とりあえず、明日からの 3日連続 の 「特別研修」 がんばりまーす




【More・・・】

学習記録

今日の学習内容
「公益通報者保護法」 6条確認
「通報対象となる法律」 確認


今日の学習時間 
1時間


合格へのアファメーション
2009年 紛争解決手続代理業務試験に合格する☆

スポンサーサイト
【編集】 |  17:37 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

はじめまして。
群馬で特別研修を受講してるぴろろと申します。

私もその問題集買いました。
ボリュームありますよね。

お互い頑張りましょうね。
ぴろろ | 2009.10.12(月) 19:46 | URL | コメント編集

●☆ぴろろさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます v-22

群馬で受講されているのですね。
わたしは、山口で受講しています。

この問題集の中・・・ まだ見ていなんですけど
かなりのボリュームにビックリしました v-356

お互い12月までがんばりましょうね☆

ちびうさ | 2009.10.12(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

行政書士 独学 おすすめ | 行政書士試験ラクラク勉強法口コミ・評価.jp 宅建資格試験独学合格の駆込み寺!過去問題の勉強法と攻略! 社労士、宅建主任者などの資格をお持ちの山口県萩市出身の箕輪さんのブログです; 知識ゼロから一発合格『インターネット合格塾』: 語学
2009/10/09(金) 23:21:05 | 社会保険労務士試験対策
 | BLOGTOP | 
