--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10/13(Tue)

ビデオ研修終了~☆ 

週末から昨日にかけての、3日連続研修 が終了しました~☆

そして、これにて ビデオ研修 も終了です。

(結局寝て しまったのは・・・ 1科目。ごめんなさい。)

その他はバッチリ? 聴いていましたよ 顔


それにしても、今月に入って 3.4.10.11.12日 とすべて研修で・・・

通常、会社勤務の身の ちびうさ としては、休みがない状況でして 涙

身体・・・ 疲れてますね~謝罪~!


次の研修は、これまた 3日連続 の 11月1.2.3日。

何故、平日の2日に研修を入れる jumee☆whyR

月初でお休みをすることは、かなり厳しいのですが・・・・∀・あせあせ

前日の31日(土曜日)に出勤して、なんとか研修に出席しようと思います。



さて、次のグループ研修まで お宿題  も出されていますし

もう少しだけ ちびうさの身体 に頑張ってもらいましょう。



あ・・・・ 宅建試験受験のみなさま、不動産関係受験のみなさま

今がシンドイときですね。

あと少し。 あと少しでいいから、自分を信じて、お互いの試験に向けて

それぞれの力を十二分に発揮できるよう、がんばろーね jumee☆SaturdayNightFeverL



【編集】 |  10:21 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●特定うさ先生、誕生ですね。

うさ先生、こんにちはv-222
御身体、大丈夫ですかv-236

頑張ってくださいね。v-238
ta-tan | 2009.10.16(金) 17:10 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こんにちは♪
お気遣いいただき、ありがとうございます v-22
今日も土曜出勤で頑張ってます(汗;)

ta-tanさんも少しは落ち着かれたのかな?
ブログ更新されると拝見させて頂いていますよ☆

朝夕めっきり寒くなってきましたし、過労にも注意。
どうぞお身体ご自愛くださいね v-34
ちびうさ | 2009.10.17(土) 10:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
