--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/09(Mon)

受験手続き完了!! 

受験手続無事完了

だって今日は 「大安」 ですもの
こいうのとっても気にするタイプなんです
17日 まで (での締切日) の「大安」って今日しかないのです。
今日がダメなら、もちろん別な日に郵便で。

インターネット で手続きしたけれど、
証明写真を添付するソフトがあるなんて知らなかったよ~。
本当は、で送るつもりで書類を取り寄せていたけれど、
実際にやってみたら、とっても簡単でした。

最近の国家試験もなかなかやりますな

未だに社労士試験は郵便のみしか受付しませんが・・・
いずれは変更になるのかしら?

さてと手続き終了したならば、
本試験では最大限の力が発揮できるよう、がんばるのみですな



【More・・・】

今日のお勉強
権利関係

今日の学習時間
2時間

合格へのアファメーション
目指せ!! 2007年宅建試験一発合格



【編集】 |  22:23 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●凄いですね~!!

ネットで申し込みが出来るんですね~。
本当に、社労士では、考えられないですね(^^;
宅建なかなか、凄いな~。

後は、頑張るだけですね!!
ちびうささんなら、大丈夫さ~。
頑張ってくださいねv-7
ホッシー | 2007.07.10(火) 00:26 | URL | コメント編集

●そうなのよ^^

☆ホッシーさん

宅建できるのよ。 多分、行政書士もOKのはず。
そう思えば、社労士 遅れている気がする・・・e-263

今回は受験料もクレジットカードでOKでしたよ。
FPやDCもネットでOKですよね? ただv-101支払だったような・・・

ホッシーさんも勉強はきっと順調ですよね~^^
ちびうさ☆ | 2007.07.10(火) 07:46 | URL | コメント編集

こんばんわ!ネットで手続きできるんですね・・
社労士の郵送手続きはなかなか大変でしたけど^^;
私は宅建受けるのは今かなり迷っております・・・><社労士受験後2ヶ月ですしねえ。かなり無謀なにおいもします。
そうこうしてるうちに逃してしまいそう(笑)
よく考えて見ます!

カズヤ | 2007.07.11(水) 21:42 | URL | コメント編集

☆カズヤさん

あ、宅建のネットの手続きでの申込は17日までですよ~。
郵便は31日ですけど。
日付が違うから要注意です。
今は、宅建のことは考えず
社労士の勉強に集中してくださいねe-149
ちびうさ☆ | 2007.07.13(金) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
