--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07/13(Fri)

カウントダウン開始 

2007年宅地建物取引主任者試験まで

あと 100日

私の中でカウントダウンが始まりました。
勉強始めて1か月しか経過していないけれど、今のところほぼ計画通り
何とか思考錯誤で頑張っております。

明日からの3連休、このうちの1日は 
あと100日でどれだけのことができるのか、計画の見直しに当てよう
計画は立てただけに終わらず、常に修正していくことが大切だと思ってます。
そして、ギッシリ詰った計画では無く、余裕を持たせること。
そこのバランスも大事

ということで、
社労士の勉強会・交流会の確認をしながら計画しなくっちゃ




【More・・・】

今日のお勉強
宅建業法
権利関係

今日の学習時間
3時間

合格へのアファメーション
大丈夫!! 2007年宅建試験に合格する!!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:19 |  宅建受験・試験対策  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●良い感じですね~(^^)

ちびうささん、めっちゃ頑張っているじゃないですか~!!
平日の勉強時間が、素晴らしい~。
このペースを守っていけば、大丈夫ですね!!

計画って、本当に計画通り行かないですね~。。。
ホッシーは、修正してばっかです(笑)

後もう少し、頑張りましょうね!!
ホッシー | 2007.07.14(土) 01:40 | URL | コメント編集

●ビックリです

勉強を始められてから
まだ1ヶ月しかたってなかったんですね!

自分も1ヶ月半くらいしか
たってませんが。。。

なんとかくらいついて
頑張りたいと思います☆
ユウ | 2007.07.14(土) 02:24 | URL | コメント編集

☆ホッシーさん

少しでもホッシーさんの刺激になるかと・・・(笑)
朝型でがんばっておりますよ^^
短期集中ではなく、コツコツなものでして。

計画は~~私も修正ばかりです。
なかなか上手くいきませんね^^;




☆ユウさん

このブログを始めてから、参考書を選びましたから(笑)
ユウさんとも、あまり変らなかったようですね。
それでも通学で勉強されてるユウさんの方が
進み具合はかなり良いようですよ。
私も見習って、頑張らなくっちゃ♪
ちびうさ☆ | 2007.07.14(土) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
