--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/14(Mon)

自分で自分を褒めようよ☆ 

土曜日に、ようやく 紛争解決手続代理業務試験 が終わりました☆


今年の問題・・・今までより難しかったのかなー。


試験終った直後から

来年の試験のこと言ってる受験生が多い。。。



なんで?

なんで、来年受験すること考えるの?

なんで、そんなにネガティブなん?


自分のやってきたこと、自分の 「合格」 信じないの?



そりゃ、わたしだって

自分のできがどうだったのか、気になるのは事実。



でもね

まだ結果は出ていないし、来年のこと考えるのは止めようよと

何人にも言ってきた。




わたしは諦めていないし、

今のわたしで、やれるだけのことはやった。

最後まで突っ走れた自分を褒めたい あ



だから、

いろいろなものを犠牲にしながら頑張った自分を

わたしは褒めるよ。


【編集】 |  21:32 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした!

試験お疲れ様でした。
そうです、諦めてはいけないのです。
そうです、自分を褒めてあげるのです。よく頑張ったと!
現在、私はと言うと某資格学校の合格推定点になんとか滑り込みで入っています。
あくまでも予想点ではありますが、なんとか滑り込みました。
だから合格発表までは諦めるつもりはありませんv-218
お互いいい結果が出るといいですねv-221
けんぼー | 2009.12.15(火) 20:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.15(火) 20:52 |  | コメント編集

●お久しぶり♪^^

相変わらず頑張り屋さんですね!^^


お元気そうで何よりです♪


また、みんなで集まる機会があれば良いですね~!
あっきん | 2009.12.15(火) 22:34 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ありがとう♪

わたしも、ようやく試験が終ったよ。
けんぼーさんも某資格学校の合格推定点になんとか滑り込みで入っているんですね。

まずは最後まで頑張った自分を褒めることが大切だよねー。
そして、自分の合格を信じきる。

どんな点数でも、合格は合格。
希望を持ち続けましょうね v-352
あの、宅建試験のときのことを思い出すわー。

これで、ゆっくり年末年始が過ごせそうです☆
遠いところから、見守ってくれてて本当にありがとうね v-22
ちびうさ | 2009.12.16(水) 09:15 | URL | コメント編集

●☆管理人のみのNお兄様

はい。ようやく終りました☆
応援ありがとうございます。

東かー。 
あっ 講習・試験で利用してた v-456 の回数券も残ってるんだよねー。
お隣の県も東だ♪

来年の休み決まったし、回数券の期限が切れる前に
予定をしなくっちゃね v-306
ちびうさ | 2009.12.16(水) 09:19 | URL | コメント編集

●☆あっきんさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

はい。
元気にニコニコ顔晴って(がんばって)いますよー☆

久しぶりに同期の方々とお逢いしたいですねー。
そういうば、福岡・熊本の2名とは先日逢ったんですよー。

みんなに逢いたいなー。どうしてるんかなー。
伝説の6期が集まると、楽しいだろうなー v-218

ちびうさ | 2009.12.16(水) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
