--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.12/28(Mon)

業務終了☆ 

今日が ちびうさ の会社の仕事納めでした☆
今年も1年 よくがんばりました sc03


毎年のことながら、いろいろあったけれど

今年は、社会情勢の影響で・・・

社会保険労務士的な仕事が多く、
ハローワーク・社会保険事務所によく足を運びました。
月に2度は当たり前で、多いときは毎週1回。


勤務社労士で、多くない 気のせいかなー。
それでも、たくさん勉強させて頂きました。


また、ちびうさ の会社での立場も変わり
朝礼で従業員の前でお話する機会が創られました。


本当は、人前でお話するのって、めっちゃ苦手なの。。。
だけど やっていくうちにコツが掴め、お話の運び方も少しは上手になりましたよ

ちびうさ は、会社では中間的な年齢層で、
わたしより年上の方々に、何を話そうか最初は考えましたが
年輩の方々から「いいネタもらった」と言って下さった時は とっても嬉しいです るんるん

もっと、自分自身でも勉強しよ♪ って想う。


ネタ探しは、今までのセミナー受講や書籍・メルマガからが殆どですが、
今年は本当によく書籍 を読みました。

人って、変われば変わるものですねー。

ちびうさ・・・ 学生のときは、理系だったのよ^^;
書籍を読むより、実験をする方が好きでした。


今年は時には、図書館通いをし
メンタル関係、法律関係、自己啓発・コミュニケーション系のビジネス書・絵本等、
様々な分野の書籍に目を通し

全部で68冊。

自分でもビックリ びっくり

この68冊すべてが心に残っているかと言えば、疑問に想うところもありますが、
書籍を通して学んだものは、今は目には見えないけれど、いつか開花してくることを信じて
これからも成長し続けます あ


この更新がまちまちなブログにも関わらず
今年もおつきあいくださいまして、心から感謝しております


どうぞ みなさま 
穏やかで・・・楽しくて・・・ 幸せな heart03 年末年始をお迎えください


スポンサーサイト
【編集】 |  19:16 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今年もご苦労様でした。

来年こそ うささんが幸せになれるといいですねv-218

では また 来年会いましょうv-222
のりっぺ | 2009.12.30(水) 22:45 | URL | コメント編集

●うさ先生、1年間お世話になりました。

来年はうさ先生のように出来る社労士目指します!!

来年も宜しくお願い致します。
ta-tan | 2009.12.31(木) 09:24 | URL | コメント編集

●☆のりっぺさん

のりっぺさんもお疲れさまでした☆

「幸せ」
・・・うーん。。。 無言になってしまいます。

幸せの基準は人それぞれ
今も、充分「幸せ」ですよ。
だけど、もっと幸せになります♪

来年もよろしくネ^^
ちびうさ | 2009.12.31(木) 18:13 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

そう言ってくださるのは、ta-tanさんだけです。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます☆

ta-tanさんは、
素晴らしい社労士になると想いますよ♪

改めて、今年一年たくさんのコメントをいただき感謝しております。
いつもいつも ありがとう v-22
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

ちびうさ | 2009.12.31(木) 18:18 | URL | コメント編集

●よいお年を!

ちびうささん、こんにちは。

理系だったとは意外でした。

結構、本を読まれましたね。

私が今年読んだ本は、自分の仕事に直結する技術系の本が多く、
分野にこだわらず好き嫌いなく読むことができず、
やや心残りの一年となりました。

来年の益々のご活躍を祈ります。

いい新年をお迎えください。

PS.女性に良いお年を!というと、ちょっといいのかな?と気になるもので  す。こう感じるのは私だけでしょうか??
イッチャン | 2009.12.31(木) 21:47 | URL | コメント編集

●☆イッチャンさん

こんばんは♪ ご無沙汰しています。

理系・・・意外ですか?
そうですよねー。
自分でも、どこでどう変わったのか不思議です(笑)

今年は、様々な分野の書籍を読んで良かったです。
今は全く違うものと想っていても
きっと、何処かでこれらの知識は繋がっていくのだと想います。

ちびうさにとって、
心の友・イッチャンは、いつまでも心の友ですよー☆
イッチャンが頑張ってるから、ちびうさ も顔晴れ(がんばれ)ます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
イッチャンも幸せな年末年始をお過ごしくたさい。


PS.
良いお年を!は、わたしは気になりませんよ^^
逆に、嬉しいかなー。どうぞ、気になさらずに♪
ちびうさ | 2009.12.31(木) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
