--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01/01(Fri)

新年の幕開け 

あけまして おめでとうございます jumee☆LoVe3

新しく始まった 
この 2010年 が どんな年 になるのか楽しみです。

ちびうさは・・・新年の目標として・・・

こんな感じ


空とぶトラ


空とぶトラ

トラだって、空を飛べるのです。


たとえ自分の力でないとしても、周りとの関わりを大切にすることで

自分の想いを達成できる。



もちろん、自分自身の努力は必要です。

だけど、誰かの力・何かの力とともに
自分の想いを実現していく

そんなことも大切なことかもしれないなーと想います。



例えば、

解らないときは、解らないと言えること

助けてほしいときは、助けてと言えること

泣きたいときには、泣けること

笑いたいときには、笑えること

意地をはらず、そんな 素直な心 を表現すること


そして、自分にできることは
それを求めている人には、そっと手を差し伸べることができる人


うーん。。。 まとまらなくなってきました ・∀・あせあせ



一言で今年の目標を言うと





生まれた状態

生命力に満ちた状態

夢や希望をたくさんもった状態

新しく何かを生み出す状態

自分の気持ちを素直に表現できる状態


これらの 純粋な心 を大切にしたいと思います。

こんな ちびうさ ですが、温かく見守ってくださると幸せです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆


そして
みなさまの1年も素晴らしい日々となりますように・・・あ



【編集】 |  09:43 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

純粋な心v-236

うささんの去年の状態をみると

今年は
  



     「おだやかに」




が よろしいのではないでしょうか?
のりっぺ | 2010.01.03(日) 22:06 | URL | コメント編集

●☆のりっぺさん

うーん。。。

のりっぺさんなら、この意味は解ってもらえるかと想ってました。

もちろん、「おだやかに」 過ごしたいと思ってますよ。


でも・・・

生まれたての赤ちゃんのように生きたいと想い

本来の自分に戻ろうと、

そんな想いをこめて 【生】 なのです。。。

ちびうさ | 2010.01.04(月) 07:18 | URL | コメント編集

●新年おめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

トラのように獲物(目標)に向かって突き進み仕留めて(目標達成)いけるよう
互いに頑張りましょうv-218

今年も健康で楽しくイキイキと過ごせるといいですね!
是非、今年も仲良くお願い致します。


けんぼー | 2010.01.04(月) 10:37 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

あけおめ~。ことよろ~。って歳でもないですね^^;

新年おめでとうございます☆

おぉ!!
>トラのように獲物(目標)に向かって突き進み

いい表現ですねー。けんぼーさんらしいかも♪
わたしは、母親トラのような愛情いっぱい注ぎながら生きたいなー。

今年もお互い元気にニコニコ笑顔で過ごしましょうね♪
どうぞ宜しくお願い致します☆
ちびうさ | 2010.01.05(火) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
