--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.02/12(Fri)

なかなか厳しい講座です。。。 

みなさま、こんにちは~

温かくなったり、寒くなったりで体温調節はできていますか?
ちゃんと自分の身体のメテナンスは自分で行ってくださいよー。

自分が思っている以上に、身体さんは頑張ってくれてますよ


さて、気づけば2月も中旬になっています。。。
ちびうさ の近況報告でも・・・


体調面では、人生初の ギックリ腰 に先週なりました
このおかげで、身体の1つ1つのパーツに対して、改めて大切さを感じ、感謝しました

でも、腰が痛いって、大変ですね。
もぉ歩けないんですもの。。。 
おばぁちゃんになった気分でした。。。

だけど、いまは ほぼ完治しております
まぁ、腰にまだ3本の鍼は入っていますが・・・



精神的には・・・
なかなか産業カウンセラーの課題が進みません

1月に第2回目の実技講習が終了し、次回3月の講習までに課題が山盛りです。
こんなにあれば、何から手をつけていいのか迷い、課題を開いては、先に進まず。

勉強しないウィーク等も自分で決めて、
なんとか3種類の課題のうち ようやく1個が片付きました

産業カウンセラー通信講座・・・ なかなか厳しい講座です
残り2つの課題も、間に合うようにコツコツとがんばりまーす


明日は、別なセミナー で、またまた福岡ですが・・・
そこで少しは気分転換ができるかな


週末は、生憎のお天気になりそうですね。 どうぞ お身体大事にされてくださいね☆

ではでは みなさま ごきげんよ~~~


スポンサーサイト
【編集】 |  17:06 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●腰痛とお友達のta-tanです!!

うさ先生、こんにちは!!
激務、お疲れ様です。

無理せずに~v-238
ta-tan | 2010.02.12(金) 18:54 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

おはようございます♪

ありがとうございます。
今は腰の状態も回復し、もぉ大丈夫です e-319


≫腰痛とお友達

仲良く付き合っているんですね。
初めてギックリ腰になって、腰の大切さを感じました。
ta-tanさんも無理せず、時にはお友達を労わってあげてね i-261
ちびうさ | 2010.02.13(土) 06:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
