--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.03/30(Tue)

合格しました サンキュー☆ 

本日、第5回紛争解決手続代理業務試験

通称、「特定社労士」の試験の合格発表がありました。

ちびうさ は無事に合格させて頂きました


受験票


この受験番号を見た瞬間、思わず口にしてしまった言葉

合格しました。ありがとうございます

http://chibiusa1109.blog106.fc2.com/blog-entry-436.html


合格者発表・官報公告
http://kanpou.npb.go.jp/20100330/20100330g00066/20100330g000660081f.html


全国社会保険労務士連合会・合格者受験番号一覧表(試験地:広島)
合格者受験番号一覧表(試験地:広島)


ねっ、ちびうさの番号があるでしょ

やったよ。ちびうさ



この試験・・・すべて記述式で正解もあってないようなもの。

手ごたえもさっぱりでしたが

それなりに、ちびうさ としては頑張りました



10時に発表された連合会の合格率を見て、ビックリ

第5回の合格率 63.14%


えーと。。。 昨年より かなり下がっているんですけど・・・

第4回の合格率 76.04% だったんですよ。


基準点も、昨年よりかなり下がっているんですよねー。

合格率も合格基準点も過去最低です。。。

要は、受験生の点数が伸びていないということなんですよ。



今年・・・手強かったのは事実。

試験終了後から、来年の試験を口にするひとが多かったのですからね。。。



ちびうさ・・・ 何点で合格したんだろ。。。

そこ、気になるーーーーーーーーー!!


でも、やっぱり合格は とってもとっても嬉しいです

応援してくださったみなさま

第5回 紛争解決手続代理業務試験に合格しました サンキュー



勉強の振り返りは、また今度ね


【編集】 |  10:37 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●わ~い!

おめでとうございます(^^)/
私も合格できました!
あとは、これをどう活かすか・・・。

また、お会いできる機会を楽しみにしています。
くり@北九州 | 2010.03.30(火) 10:56 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

ちびうさんこんにちはv-364
やったねv-315おめでとうございますv-308
ことしもステキな春のスタートですねv-218

よかったよかったv-354
けんぼー | 2010.03.30(火) 12:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.30(火) 12:44 |  | コメント編集

●☆くり@北九州さん

ありがとうv-22

そして

くり@北九州さんもおめでとーv-314

お互い、待ち遠しかった春がようやくきましたね。

本当に嬉しいですねー。

そうそう、この間ゼミの補講に行ったのですよ。

6期で同窓会したいねーって言ってました☆
ちびうさ | 2010.03.30(火) 16:22 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ありがとーv-22

はい。やりました~☆
12月の試験から、結果まで本当に長かったです。

桜の開花とともに、わたしにも春が来ました~ v-252

お互い、昨年の試験に合格したということですね。

資格は違えど、一緒に合格できたこと嬉しいです♪

これからも、ヨロシクね^^

ちびうさ | 2010.03.30(火) 16:26 | URL | コメント編集

●☆管理人のみのSちゃん

心配してくださっていたのですね。ありがとうv-22

だけど、最後は精神力で勝ち取りましたよ。


もし・・・もし、受験されるなら早い方がいいですよ。

年々問題も難しくなっているし、今回は基準点も合格率も大幅にダウンですから。

これは、受験生の点数が伸びていないということなんですよ。


Sちゃんもご自身の試験に向って、頑張ってくださいねv-218

ちびうさ | 2010.03.30(火) 16:32 | URL | コメント編集

●おめでとうござい。

合格はうれしいですよね。いいな。
スローj | 2010.03.31(水) 02:43 | URL | コメント編集

●☆スローjさん

ありがとうございます v-22

ドキドキしながらの番号確認でしたが
自分の番号があるのは、本当に嬉しいです。

スローj さんは
社労士受験生ですよね?
是非、わたしのように合格を掴み取ってくださいね v-218

ちびうさ | 2010.03.31(水) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
