--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/08(Thu)

ABH更新手続き無事修了☆ 

みなさま こんにちは~

先週末は、会社のお花見 で、今年はベストタイミングで開催ができました~☆

で、昨日から 急に寒くなっていますが・・・

この温度差についていくの大変ですね


さて、3月に手続きをしていた ABH(全米催眠療法協会)の更新手続きが無事に修了しました。

送られてきた証書は こちらの2枚


ABH認定書


ABH認定書(2)



えーと。。。 ちびうさは英語が苦手です。

この2つの証書の何が違うのかは、わかりません 


更新手続きの書類もすべて英語で書かなければなりません。

単に更新手続きの書類を提出すればいいという訳ではなく

昨年から1年間の 「催眠に関する○時間以上の勉強報告」 というものを添付しなければなりません。

もちろん、英語で


これでいいのかなーと想いながら、エアメールで郵送しました

無事にこちらの証書が届いたということは、OKなんですよね


おかげさまで、今後も ABH(全米催眠療法協会)のセラピスト として名乗れます。


さて次の手続きは特定社労士の付記の申請。 

もちろん お気に入り の写真 を準備して。


可愛い 特定社労士 になりまーす


ではでは みなさま ごきげんよ~~



スポンサーサイト
【編集】 |  09:50 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.04.11(日) 17:36 |  | コメント編集

●気にせずに

付記申請の写真なんか、気にせずに今まで取った残りの写真つけて郵送してしまいました(爆)

5月1日から2週間後に送られてくる証票が怖いです。(^^;;;
かなち | 2010.04.11(日) 18:33 | URL | コメント編集

●☆管理人のみ閲覧のNさん

英語・・・解らなかったですよ。

パソコンに入力して、翻訳させての繰り返しでしたから・・・

えぇ、どうせ普通ですよ!!

ちびうさ | 2010.04.11(日) 20:35 | URL | コメント編集

●☆かなちさん

☆特定社労士登録 おめでとうございます☆

え゛っ ソコ大事でしょ。。。

特に、男性は生涯使われますよね。

なのに拘らないなんてーーー!!

わたしなんて、メイクもプロに任せようかと思ってるのに^^;

ちびうさ | 2010.04.11(日) 20:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
