--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.04/25(Sun)

東京ラスト♪ 

あっという間に、東京3日間も終わりを告げようとしています。

初めて、1人で行った東京。

1番最初の感想は・・・


「なーんだ。近いやん。」


空港までは高速道路で自分で運転し、その後は飛行機での経路でしたが

合計しても、約2時間30分。


えーと・・・

わたしの住むところから、大阪までは新幹線で約2時間。


交通機関は違うけれど、時間にしたら30分しか変わらない???

費用もね、すこーしだけ飛行機代の方が高いんだけど

本当に少しなの。


何だったの? 今まで、わたしが関東嫌いだったのは(笑)


まだ最終日が残っているので、研修の全体的な感想は書けないけれど


とっても楽しい研修でした


今日は午後から、筆記と実技のテストがあります。

ぜったい合格するものねー。

だって、もう実技で利用する機器を購入したんだもの。

ココでもやっぱり、決断力が早かった。


ひょっとすると・・・

今回の研修での1番の成果は


決断力」 及び 「行動力」 


だったかもしれませんね☆


この成果を、これからも活かしていきたいと思います

スポンサーサイト
【編集】 |  06:39 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
