--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.05/15(Sat)

特定社労士になったぞ~☆ 

わたくし、ちびうさは

本日付で 「特定社会保険労務士」 になりました~


ちびうさの所属県会は・・・

登録・付記の申請手続きは、すべて郵送で行うので

本当に今日付けかどうか不安なんですが・・・

県会の事務局に連絡して

5月15日付け で登録したい旨を伝え、それに合わせて書類を提出しております。

早速、官報で確認しなくっちゃ。これで官報に名前を載せたのは2度目になります。

記念に官報購入しようかな~



単に登録するだけならね、一番早くて4月15日付けが間に合ったと思うんだけど

あえて、今日の日付を指定しました。

だって・・・

今日はちびうさにとって、日和のいい日なんですもの


ちびうさにとって何かを行うときの日付って、とても大切にしていることで

六曜だとか、宿曜星占術だとか、いろいろな診断をして決めました。

こういう事に拘るのって、ちびうさだけかなー?


今はまだ ちびうさは、どのような社労士になるのか解らないけれど

いつまでも ちびうさらしさ を忘れずに、

わたしだからこそ、できる何か を見つけながら

わたしに関わる方々が幸せになればいいなー と思っています☆



まっ、ちびうさ自身は何も変わらないですけど

今後ともよろしくお願いいたします




スポンサーサイト
【編集】 |  19:17 |  社会保険労務士  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●官報搭載日は

この場合だと
6月30日かな?

ちなみに私は4月15日付記だったので
官報搭載日は5月31日です(∩.∩)にんまり
かなち | 2010.05.15(土) 21:17 | URL | コメント編集

●☆かなちさん

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね
忘れた頃に官報に掲載されるんですよねー。

かなちさん、5月31日ってすぐではないですか!!
楽しみですね♪
きっと、この日の官報は
知り合いの名前がいっぱい載っているんだろうなー。
ネット官報で確認してみようかな?

ちびうさ | 2010.05.15(土) 22:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.20(木) 21:29 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
