--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/09(Wed)

提出課題・・・忘れてました。。。 

産業カウンセラーの課題・・・今月分をまだやっていなかった


小学生の頃、夏休みの宿題はさっさと終らせるタイプだったのにーーーーーー!!

なぜ、こんなことに


ちょっと考えてみた。

毎月提出課題の締切日があります。

そう、「毎月」というのが原因なんです。

この課題、早くできたからと言って、早く提出していいかといえば

そうではないんですね。

提出期限となった月から、その月の課題を提出してください」となっているんです。

だから、早く課題が終ったとしても、当月になっていなければ提出をしてはダメなんです。


そんなーーーーーですよね


だから、ついつい後回しになっているのが現状です。。。

毎月20日が締切なんですけどね、今月分もまだやってません。



たしか、今月の問題は・・・

マグレガー・マズロー・ハーズバーグ・労働市場・人事管理等、

ちびうさ にとって、馴染みのある言葉が沢山です。

そう得意分野なんですよ。ちびうさ にとって


まぁね、このカウンセラー講座は「産業」とついていますから

社会保険労務士の分野と被る部分があるんですよね。

それが今回の課題部分。


今まで数回課題を提出しておりますが、残念ながら満点をとったことはありません。

最高で98点。 惜しい!!

今回は100点目指してがんばりまーす



【編集】 |  16:29 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
