--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/01(Thu)

悔しさをバネに☆ 

6月に産業カウンセラーの課題で

今回は得意分野なんです。

だから100点目指しまーす♪って言った。


本日、結果が戻ってきました。


96点。。。


1問間違えました


間違えた問題を確認すると

問題文に 「唯一」 という文字があり、それが違うということ。

確かに・・・ココは迷ったんです。

社労士受験の問題だったら、こういう限定語は間違いの事が多い。


だけど、産業カウンセラーの問題で、このひっかけは無いだろうと。

甘かった

直感を信じるべきだった。。。



めっちゃ悔しいです。

次回・今月こそは、100点 採ってやるぞーーーーーーー




スポンサーサイト
【編集】 |  18:55 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●すごいね~

うさ先生、こんにちは。

うさ先生の勉強法を参考に特定、頑張りま~す。
ta-tan | 2010.07.09(金) 16:11 | URL | コメント編集

●☆ta-tanさん

こんにちは~。ご無沙汰しております。
たしか開業されたんですよね? おめでとうございます v-352

今年は特定を受験されるのですね。
わたしの勉強法は参考になるかは???ですが・・・^^;
年々、難しくなってきている試験ですが
ta-tanさんなら大丈夫 v-218
がんばってくださいね♪
ちびうさ | 2010.07.09(金) 16:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
