--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/30(Wed)

かんぽう購入♪ 

うふふ♪ 今日、「かんぽう」 を買ったんだ

ずっとずっと、この日を楽しみにしてたんだ。



「かんぽう」って

「漢方」ではなく、「官報」の方ね。



官報は、いつも目にしないものだけど

簡単に言えば・・・

政府が発行する新聞 のこと。

限定した場所でしか、売っていないんだよ。



今日の官報にはね、ちびうさの名前が掲載されてるの。

先月、特定社労士の付記の申請をしたから



新聞に名前が掲載されるなんて、

滅多にないから、思わず購入しちゃったの。

自分の名前が掲載されるって嬉しいものです☆



最近は、インターネットでも見ることができるんだけど

記念にとっておきたいじゃない



それでも

官報を購入するのは、これで4度目かしら?

名前は2度掲載されて、他の2回は受験番号(笑)

受験番号は、他の人にとっては何も意味を持たないけれど

ちびうさにとっては、大切なもの。

だから。ね♪



何でもないことだけど

今日はいつにもまして、ご機嫌です☆



何でもないことに喜びを感じ、幸せを感じることができるって

いいねー


【編集】 |  18:59 |  紛争解決手続代理業務試験受験  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
