--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/21(Sat)

大きくなった心 

明日は1年に1回の 社会保険労務士試験  です。

ちびうさの受験から、4年が経過しました。それでも忘れることはできません。



受験生は、様々なことをガマンしながら、受験勉強をしてきたと思います。

家族との時間・・・

友人との時間・・・

会社のつきあい・・・

旅行の計画・・・

そして、弱音を吐きたくても、自分で鼓舞しながら、そんな感情もガマンして



また

受験勉強を通して、自分の嫌な部分も目にしてきたよね。

計画を立てても、その通りにできない自分にイライラしたり。

強がってる自分

ガマンしてる自分

集中できない自分

今まで気付きもしなかった、自分自身と向き合ってきたのではないでしょうか?



本当に今まで、いっぱい頑張ってきたね。

その頑張った分だけ、一回りも二回りも大きくなったと思うよ。



そんな大きくなった心と共に、明日の試験は今までの想いをぶつけてきて欲しいです。



泣いてもいいよ。

涙、流してもいいよ。

いっぱい頑張ってきたんだもの。

いっぱいガマンしてきたんだもの。

本当に、本当に よく頑張ったね。



だから・・・明日は 胸をはって、自信をもって試験に臨んでくださいね。



みなさんの実力が充分発揮できますように




【編集】 |  10:26 |  社会保険労務士・受験  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
