--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/15(Wed)

やりたいもの、とりあえず宣言しちゃえ!! 

気がつけば・・・9月も中旬。

今月は一度もブログを更新していませんでした。。。



さて、今度の週末は2ヶ月前から確定していたメンタル系研修会への参加で東京へ行ってきます。

金曜日からお休みをもらって、計4日間の研修です。

そして同じ研修で10月にも、もう一度東京へ行ってきます。


今年だけで飛行機に乗るのは、今回で6回目です。

いやいや、かつて関東は苦手と言っていた ちびうさ は何処へいったのでしょうね~




2010年・今年の学びは、産業カウンセラーとこちらの研修会の2つでしたので

計画通りの運びとなります。


年初にぼんやりとしか思い描いてしなかったものが、実現しました。

「やりたいもの、とりあえず宣言しちゃえ!!」

この効果は絶大ですね



さて、そんな東京で過ごす週末ですが・・・

今日から突然秋めいた気候となっておりますが・・・

あちらはどんな状況なのでしょうか?

本州の西から東への移動となれば、それなりに気温の変化はありますよね???

せっかく昨日、スーツケースに荷物をまとめたのですがどうしましょう?

お洋服は少し厚手のものが良いのかなー?


うーん・・・迷う

迷いながらも、どこかでワクワクしている自分がいるのを感じています。

週末はとっても楽しみです


ではでは 行ってきます



スポンサーサイト
【編集】 |  17:10 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
