--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/17(Fri)

太陽とともに、上りました☆ 

今日は朝4時起きで・・・眠いです。

久々にみました。

この時間の朝の風景♪


夜明け


太陽もまだ地平線に昇っていないときのこの景色

何とも言えず、ただただシャッターを押していました。

清々しい空気で嬉しくなっちゃいました☆


こんな夜明けとともに、この飛行機に乗って~~~


スターフライヤー


今日から4日間、東京で研修です。

いつ開催されるか待って待ってーーーーーーー

こんなにも待ち遠しく、楽しみにしていた研修は今までに無かったかも?(笑)


1日目が無事に終わり、とても充実し満足しています。

明日、明後日、その次と、学ぶ内容は様々で、

講師は、いつもの研修より今回は目標地点を高く設定しているようですが・・・

受講仲間とともに、楽しい空間の中で

楽しみながら自分の目指す、この分野の ちびうさ像 を確立していきたい


スポンサーサイト
【編集】 |  23:07 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●みんな東京へ行くんだ・・・

先日京都で晒し者になってきた私です。。。(ノヘ;)シクシク..
○秘セミナーでは後頭部をブログで公開されるし。

何か掴んできてね。
かなち | 2010.09.18(土) 07:09 | URL | コメント編集

●☆かなちさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

たまたま某セミナーと同じ日程となっていました。
ホント偶然なんですよ^^

後頭部をブログ?
どのブログだろ。ちょっと探してみよ♪
先輩方に可愛がられ、人気者ですね^^
ちびうさ | 2010.09.19(日) 06:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
