--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/08(Fri)

「あきらめない」 ということ。 

産業カウンセラー講座の受講もあとわずか。

実技講習も先月終了し、倫理課題もすべて終わりました。


レポート・問題演習と全部で10回の提出があり

倫理問題は、それぞれ正答が6割以上でなければ単位の取得ができません。

そんな中で、絶対に100点を採ってみせる  と宣言していたにも関わらず

http://chibiusa1109.blog106.fc2.com/blog-entry-498.html

いつも数問間違えてしまい、毎回悔しい思いをしていました

本日、最後の演習問題の返却がありました。







最後の最後で 100点 が採れました~


100点


本当に嬉しくて


あきらめないって、こういうことなんだなーと思いました。



毎回、悔しい思いをしては、次回こそはと自分を奮い立たせ

その繰り返しでした。



某ブログでは、試験勉強に向けて エンジンがかからない と言ったばかりでしたが

この100点 を見て、めっちゃエンジンがかかりました~。

とっても単純です。

来年1月の試験に向けて、がんばります



ちなみに、今までの演習課題

Ⅰ・・・89点
Ⅱ・・・84点
Ⅲ・・・56点(Ⅲ、Ⅳ合計で86点)
Ⅳ・・・30点(Ⅲ、Ⅳ合計で86点)
Ⅴ・・・96点
Ⅵ・・・96点
Ⅶ・・・95点
Ⅷ・・・100点

でした☆

今まで本当によく頑張りました


【編集】 |  19:51 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
