--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/17(Sun)

モード切替 

今日は産業カウンセラー試験の倫理対策で博多 に行ってきました。

講義内容は・・・

うーん、、、受講しなくても良かったような。。。


今日の受講生は、通信制受講者のみならず、

通学(昼)(夜)の受講生と一緒だったので

知らない方がいっぱいでした。 

総勢100名くらい?



今日の講義を受講している中で、わたしの仲良しさんも少なくて

ちょっと淋しい。。。

唯一、長崎の子が1人いたので 一緒に並んで勉強していました。

しかも一番前の席^^

だけど・・・試験対策らしい内容はほとんどなくて、眠かった。。。

その辺りは、9月の申込の時点と主旨が変わったと、最初に説明はありましたが。。。



この試験、昨年から試験作成者が変わったのでは?という情報が

昨年の受験生で、過去問題が役に立たたなかったという意見があったそうです。

この話は、わたし自身も耳にしたことがありました。

うーん・・・

それでも過去問題から出題傾向を把握し、その後はテキストの読み込みですよね



試験願書も昨日届いたし、そろそろ本気モードで勉強をしなくっちゃ。


モード切替

この最初の1週間が1番キツイですね。

そこを越えれば、自分のペースが掴めてるはず。



絶対 一発合格 するんですもの。

しっかり戦略をたてながら、がんばりまーす







スポンサーサイト
【編集】 |  21:05 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
