--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/10(Fri)

こころ穏やかに 

昨日、サウンドヒーリングセラピストの認定試験の結果が届きました

講習・試験を受けたのが10月末

本当は2週間位で結果が届くんだけど、協会側の不備があったようで遅くなりました。


最も、わたしは今回の試験は


「マズッた


これが第一の感想でした。


理論テストの手ごたえは良かったのですが

実技テストが・・・・

呼吸は安定していないし、ヒーリングも早くなってしまったし、

何よりも、わたし自身の心が安定していなかった。

そういう反省点ばかりでした。


だから、追試を受けなきゃなーなんて思っていたら

合格してました


サウンドヒーリングセラピスト・合格


嬉しかった。

あきらめていた分、余計に嬉しかった


あとは、課外実習20時間のレポート提出をすれば

セラピストとして認定されます。


まだ5時間程度しかできていないけどね


だけど、あとは実習を積むだけなんです。

実習を重ねることによって、どんな状況でも周りに左右されない心

深いところで自分自身の心の安定を築いていくのです。



わたしの夢、近づいてきたよ



最近のわたしのアファメーション


「今日も周囲と穏やかで平和な関係を築けました☆」


そう、

心穏やかに、みんなの平和を願うこと

わたしだけでなく、みんなの心が平和でありますように



そんな願いをこめて・・・




スポンサーサイト
【編集】 |  14:48 |  メンタル系学び  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとうございます!

ちびうささん、合格おめでとうございます!
一つ一つ着実に夢に近づいていますね☆

いつも刺激をいただいています。
そして今回の記事で、私も穏やかな気持ちになりました。
ありがとうございます(^^)
これからも頑張ってくださいね☆
愛 | 2010.12.13(月) 18:50 | URL | コメント編集

●☆愛さん

ありがとうございます☆

今回は、全く社労士とは関係のない趣味の部分です♪
こういうヒーリングっていうのは、法律とは違う面白みがあります。
頭ではなく、感覚が大事というか・・・


誰かとお会いしたとき、
「ほっ」 とさせてあげることができるような

この人にあったら、
「落ち着く・安心する・温かくなる・穏やかな気持ちになる」
そんな風に感じていただける人になりたいと思っています。


ここは、法律のような理論ではないんですよね。
わたし自身が、人間的に、精神的に大きく成長すること
それが大事なのかなと・・・

まだまだ、わたしは成長途中です。
これからも自分の人生を楽しみながら、周りの方と関わっていきたいと思います。

愛さんの人生も素晴らしいものとなりますように v-22

ちびうさ | 2010.12.14(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
