--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/20(Mon)

バックミュージック♪ 

ここ数カ月、わたしの部屋の中で必ず流れているのは

「屋久島」のヒーリングミュージックでした


屋久島 NIGHT


おかげさまで、とてもリラックスして過ごすことができています。

この効果は絶大です。

きっと。



だって、試験勉強をしているわたしが、すぐに眠くなってしまうのですもの

こうみえて、集中力には自信がありました。

どんなに雑音があっても、どんな場所でも集中して勉強できていました。

今までは。

だけど、今回のこのヒーリングミュージックは無理でした。。。




今月に入って、ほとんど産業カウンセラーの勉強をしていなかったけれど

試験を控えている身ですので、いつまでも勉強できない環境ではマズイと

バックミュージックを変えてみました



脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による集中力強化脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による集中力強化
(2002/03/02)
植地雅哉

商品詳細を見る



この音楽は、今までの各種試験勉強のときには必ずバックで流れていたもので

わたしにとって、試験勉強の必須アイテムでした。

今までの経験もあってか、このCDに変えると勉強が進みました☆

ようやく勉強の勘を取り戻せたように感じます。



そして、やっぱりセラピストとしての「癒し」の部分もはずせないので

同じ「屋久島」でも、こちらのCDを一緒に流して

2つの音をバックミュージックにしています。


屋久島



試験は1月

悔いのないよう しっかり勉強しようと思います




スポンサーサイト
【編集】 |  17:42 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
