--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/31(Fri)

自分を取り戻す 

2010年も今日で終わり。

今年の最初に思い描いていた姿はどんなものだっただろうか?

すっかり忘れてしまっています。



だけど、この歳で新しい一歩を踏みだすというのは

数年前から言っていることで

時に忘れ、思いだし、言葉にしないけれど、心のどこかにあった。

かれこれ5年位かな

ずっと心に描いていたものは

今年、来年と実現しようとしています。



夢を描き、思い描くこと



今、現在は果てしない夢かもしれない

だけど

数年後には、それが当たり前となっている。

その道を進むことが当たり前なのだから

自然とその道が開かれていることに気づく。

そこに抵抗せずに

そのまま進めばいいだけ。



もし、もし先の未来で道が変わってしまったら

そこで別な道を歩けばいいだけ。



ただ、ただそれだけなんです。



何かに脅えても

何かを不安に思っても

いいんです。



どんな道に進もうと

どんな自分であろうと

自分は自分

他の誰でもない、自分自身。



それを忘れなければいい。



いや、忘れてしまっても

また取り戻せばいい。



それもまた、わたしの人生☆


【編集】 |  20:07 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
