--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/20(Thu)

きんちょー感なし♪ 

えーと、えーと、、、今日が木曜日。

試験3日前です。

はっきり言って、不安もなければ焦りもありません。

まったくもって 緊張感がありません



今までいろいろな試験を受験してきたけれど

これほどまでに冷静な自分でいた記憶がありません。



何故なんだろう


今までの試験って、プレッシャーの中で受験していた気がします。

「絶対に合格しなければならない」って。

その重圧って、いま思えばものすごいものだったのかもしれない。



今回の試験に対しては

「合格して当たり前」 というか

資格取得後のことしかイメージがないのが正直なところです。

だから、合格が云々ではないんですよね。


また、別なときには

「合格してもいいし、合格しなくてもいい」 と思うときもあります。

資格取得に拘っていないんですよね。



奥深く考えればもっと違いはあるのかも・・・

これが今までの資格取得に向けての想いが違うところ。



だから


試験3日前にして、不安も焦りもないんだろう。



それにしても、もう少し勉強した方がいいと思うのは、わたしだけ?


とりあえず今までの記録

テキスト 4回転+1

問題集① 6回転+1

問題集② 2回転+1


こんな具合ですが・・・・ まっ自分のペースでがんばります




【編集】 |  18:44 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
