--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/24(Mon)

手ごたえは 

長かった? いや、短かった 産業カウンセラーの受験勉強も

昨日の試験で無事に終わりました☆


手ごたえは・・・多分、たぶん、大丈夫だと思います


何せ、回答用紙だけでなく、問題用紙も回収されてしまうので

答え合わせなんてできないのです。



受験した感想は、

「学科2(逐語検討) の時間が足りなかった。もう少しゆっくり見直しがしたかった。」


学科1の理論はバッチリなんですけどね~ (たぶん)



実技試験がある方は、今週土・日に試験となるのですが

わたしは実技免除となっているので、これで終わりです。


あとは、3月中旬の発表を待つのみです

春の訪れとともに、合格通知 を待ちたいと思います。



この不定期なブログにお越しくださり、ありがとうございます

1月に入って、雪の予報を目にする機会が増えました。

温かい春が恋しくなるのも、この時期です。

だけど、この雪の下で草花はしっかりと根を張って、春に芽吹く 準備をしています。

どうぞ皆さまも、それぞれの春の芽吹きを楽しみに待ちましょうね



スポンサーサイト
【編集】 |  17:27 |  産業カウンセラー  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

産業カウンセラーの試験、お疲れ様でした。
良いご報告をお待ちしています☆
私は今、年金アドバイザーの勉強をしています♪
私の方も良いご報告ができますよう頑張ります(^^)
愛 | 2011.02.08(火) 13:23 | URL | コメント編集

●☆愛さん

ご無沙汰しております♪
この不定期なブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございますv-22

産業カウンセラー試験も無事に終わり
今はゆっくりしております。

愛さんは、年金アドバイザーの勉強をされているんですね。
試験は3月、あと少しですね。
頑張ってくださいね☆

年アドは、年金相談等を行ううえでは必須の知識ですね。
事例をもとに計算をするんですよね。
今度わたしに教えてくださいね^^

ちびうさ | 2011.02.08(火) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
