--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/03(Thu)

4年の月日とともに 

先日、所属県会の社会保険労務士勉強会に参加してきました


社会保険労務士に登録して4年が経過していますが

県会の勉強会参加は、最初は全く知らない方ばかりで

同年代も少なく、エラーイ大先生ばかりの中に

緊張ぎみの ちびうさ は休憩中も誰ともお話できなくて・・・

ポツンと1人出席しておりました。



そんな勉強会を繰り返し参加してきましたが

少しずつ知り合いが増え、顔を覚えてもらい

一緒に特別研修を受講した先生方からは

「久しぶりー

と声をかけてもらえるようになりました



休憩中もいっぱいお話することができ

お互いの近況をお話し

和やかな雰囲気を過ごすことができるようになりました。



そんな中で、数年ぶりにお会いする先生もいて

数年・・・そう、登録前に1度お会いした方でした。

その方から

「ブログ読んでますよー。」

と声をかけられてビックリ

好き勝手に綴っているブログを読んでくださっていたとは。

しかも ブログ内容に かなり詳しかった。。。


ひゃーーーー 恥ずかしい


なかなかお会いすることができなくても、意外と

意外と読まれているものだなーと改めて感じました。


そんな4年が経過したわけですが

ちびうさ ・・・何か変わったでしょうか

うーん、、、少しは成長しているはずだよー。



会の雰囲気にもなれ、知人も増え、まだまだ ヒヨッコ社労士 ですが

これからも  ちびうさらしさ を大切に 日々勉強していきたいと思います☆


スポンサーサイト
【編集】 |  17:47 |  社会保険労務士  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ご無沙汰です

こんにちは。

なんとなく、自分のブログのリンクからクリックしてやってきました。

すっかり、ご無沙汰していました。

いつもと変わらぬ雰囲気に一安心。

また、風の便りとともに立ち寄ります。

それでは・・
イッチャン | 2011.03.07(月) 22:53 | URL | コメント編集

●☆イッチャンさん

こんにちは♪
こちらこそご無沙汰しております。

なんとなくでも、頭の片隅に覚えてくださっていたこと
本当に嬉しいです。
ありがとうございますv-22

私も時折、イッチャンのブログ拝見させて頂いております^^
懐かしく思うと同時に
毎日更新され、すごいなーと思っています。

今回の記事同様、イッチャンとの交流も4年です。
長いようであっという間でしたね。
「心の友イッチャン」は、いつまでも私の心の中にいますよ☆
ちびうさ | 2011.03.08(火) 07:36 | URL | コメント編集

●こんにちは!

県会ではお世話になりました。

私も久しぶりにお会いできて、とてもうれしかったです。
ちびうささんの自信に満ちた落ち着きに、誰かわからなかったですヨ!

親子ほどの年の差があるのに、私のほうがおどおどしていたりして・・。

また、お会いできるのを楽しみにしています!
きよ | 2011.03.15(火) 14:45 | URL | コメント編集

●☆きよさん

こんにちは~♪
こちらこそ先日はお世話になりました^^

あっ・・・やっぱり読まれてました(笑)

わたし、自信に満ちてました~?
そう見えるようになったんですね。
それだけでも、成長したということですね^^
ありがとうございます☆

わたしは、きよさんも会の雰囲気に慣れていらっしゃるなーと
感じたものですよ。
まさかまさか
以前からお知り合いの方が隣にいらっしゃるとは想いもしませんでした。

久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみしております♪

ちびうさ | 2011.03.15(火) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
