--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/08(Tue)

イメージに惑わされない 

前回の記事に引き続き、ここ数日のメールでの連絡を振り返ってみると

このブログ・・・

ちびうさの想像以上に意外と読まれている?と気づいた訳でして・・・

だったら、少しは法律の内容を書いてみようかなーと頭の片隅に思ったのであります。



ですが、やっぱり ちびうさはちびうさ で難しい内容を文章で書き綴るのは苦手でして

苦手というより

なんか ちびうさらしく ないなーと思ったのです



たまーに、たまに 

スイッチが入ると時間も忘れて法律論を書いているときもありますが。



そんな内容の記事を書いたときには

リアル友だちには、スルーされることが多く(笑)


ブログ目の前にして、ちびうさの顔とブログを交互に見ながら


「いつもは、こんなヤツなのに(笑)」


と言われ。。。



ちびうさって、いったい どんなイメージを持たれているのでしょうか



イメージって、それぞれが 勝手に 作り上げたもので

良いように展開されていくときもありますが

悪いように展開されていくときもあります。

もちろん、このイメージには

他者が作ったイメージだけでなく、自分が作ったセルフイメージもあります。


そんな様々なイメージの中で

自分の軸をもっていないとき、不安になったり、過剰にとらわれて自分を見失ってしまいます。



イメージの枠に制限されてしまうのは

良いイメージ、悪いイメージ、どちらでも起こることですよね。




そんな時は、ちょっと立ち止まってみることをオススメします☆



自分がどんな事をやっているときが楽しいか。

自分がどんな事を考えているときが楽しいか。

自分がどんな物を見たときに楽しいのか。

自分がどんな時に1番しっくりした感覚を感じることができるのか。



たまには、ちびうさ もちょっと立ち止まって、振り返ってみようと思います



【編集】 |  18:12 |  つぶやき  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
