--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/11(Fri)

何処にいる? 

今日の地震・・・・観測史上最大。

マグニチュード8以上だもの。

ちびうさの想像を超えてます。。。


なんと声をかけていいのか、正直解りません。

被災地の方々、心よりお見舞い申し上げます。



そんな言葉しかかけられない自分が

情けなくも感じています(x_x;)



さて、そんなニュース を見た友人から

「何処にいる? 東京?」

というメール受信をしました。


ちびうさ は地震とは程遠い実家で大人しくしております。

大丈夫です。


実は、そんなメールが頻繁に頂いており

そして、直接電話もかかっていたり・・・



ちびうさ の事を思い出してもらえ、心配して頂けるのは

とても嬉しいです。

ありがとうございます。


【編集】 |  18:32 |  つぶやき  | TB(1)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.12(土) 08:52 |  | コメント編集

●☆管理人のみ閲覧のNさん

ありがとうございますv-22

私は無事ですよ。

年齢に関係なく、心配なものは心配ですよね。

まったく素直じゃないですねー。

ちびうさ | 2011.03.12(土) 13:06 | URL | コメント編集

●沖縄でも

被災地の方々へ、お見舞い申し上げます。

ここ沖縄でも津波が2回きました。
30cm~40cmほどですが。
これまでテレビでの津波の映像を目にし、言葉が出ませんでした・・・。
人は改めて自然の力には勝てないんだなぁと。

でもみんなの気持ちを一つにして頑張っていきたい。
今の自分は、一日無事に過ごせていることに感謝して頑張りたいと思う。

私も、何もできませんが、早く復興できるよう、被災地の方々が元気になれるよう応援します。

けんぼー | 2011.03.12(土) 13:38 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

ご無沙汰しております。

沖縄も地震の影響があったんですね。
けんぼーさんが、ご無事でよかったです。
余震は続いているし、津波も引き続き警戒しなければいけませんね。
どうぞ、けんぼーさんもお気をつけてくださいね。

自然災害・・・
本当に怖いですね。
こればっかりは、人間の力でもどうにもならず無念ですね。

だけど悔やんでばかりはいられません。
1人1人ができることを、
少しずつでいいから、助け合っていきたいですね。
ちびうさ | 2011.03.12(土) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

社労士試験の勉強において、一切のムダを省いた超効率的な勉強法を実践すれば、最短で社労士試験に合格することは可能です。“テキストを必死で読み漁り、暗記する”時代遅れの勉強法はいますぐ止めて“ムダを省いた、超効率的な勉強法”を手に入れ、合格という最大の喜び...
2011/03/13(日) 20:40:53 | 社労士試験に一発合格!最短・最速勉強法
 | BLOGTOP | 
