--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06/17(Fri)

時 を たのしむ 

前回の日記から、はや1か月。。。

あれから1か月何をしていたかと言いますと

たくさんの時間とともに

今まで経験できなかったことを経験させて頂いております



社労士ネタについては、自分の手続きをもとに

社会保険 に 年金

書きたいことはあるのですが・・・ またの機会に☆




この1か月、初めての体験として

カルチャースクール に通い始めました。

週1回ですが、これが楽しい


また、ゴルフ教室 にも行ってきました。

これまた楽しい

7月から本格的に通い始めます。


あとは・・・

毎日お天気の良い日は、約2時間のお散歩。(朝・夕1時間ずつ)

本当はジョギングをしたいのですが、そこまでの体力がなくて

車生活に、デスクワークだった煽りで、体力が無さすぎるのです。。。

少しずつ体力をつけて、走れるようになろうと思います♪




ここ数年間、公私ともに突っ走り、ゆっくり時間を楽しむことをしなかった自分への

ほんのちょっとのご褒美



今まで、本当は見えていたのに、気づかずにいた

自然との触れあいの楽しさ。



緑を見て

小川の音を聞き

風を感じ


そんな当たり前にあったものを、

今さらながら、ゆっくりと楽しむことができています



今まで、周りの友人からは

頑張りすぎだとか

忙しすぎだとか

いっぱい言われてきました。



だけど、自分では全く気づいていませんでした。

いや

本当は気づいていたけれど、見ないようにして、気づかぬふりをしていました。



そんな自分自身に無関心だった わたし 。。。

今だから言える。



時には、急ぐことも大切だけど

時には、ゆっくり時間が流れることを楽しんでみることも大事だよ



そこから生まれるものもあるのだから







スポンサーサイト
【編集】 |  22:35 |  つぶやき  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

ちびうささん、久しぶりです!

久々の更新で、心境や近況を知ることができホッとしました。
楽しむこと、大切ですね。
けんぼー | 2011.06.18(土) 11:17 | URL | コメント編集

●☆けんぼーさん

こんにちは~。お久しぶりです☆

はい。元気ですよー^^
5月末に引っ越しをして、ようやく落ち着きつつあります。
慣れない生活環境に戸惑うこともありますが
新しい地での自分探しを、ゆっくり楽しんでいますv-352

ブログは、スローペースで(笑)更新していきますので
また遊びにきてくださいね。

沖縄は梅雨が明けましたね。
夏本番はこれから。
夏男けんぼーさんも、いろいろと楽しんでくださいねv-22

ちびうさ | 2011.06.18(土) 13:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2011/06/18(土) 07:33:07 | 
 | BLOGTOP | 
