--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/06(Mon)

ひとりぼっち 

8月に入って、まったくと言っていいほど勉強できてません・・・

なんで、こうもバタバタしてるのよ・・・
合格のを鳴らすためにも、
お盆休みに、遅れを取り戻す為の計画を練らなくっちゃ。

ちなみに今日は1人でお残りでした。
広い社内にひとりぼっち。
気がついたら、うちの従業員みんな帰ってました。。。

そりゃ厳しいことも言って、逞しく思われてるかもしれないですが、
一応、嫁入り前の娘?なんですけど。

いつもなら会社の重たい門は半分だけ閉めておいてくれるのに、
それすらされていなかった
明日は早く帰れるかな。 
ほんの少しの期待をこめて。 穏やかに1日が過せますように


ごめんなさい
今日はホンマに愚痴になっちゃいました~~。


【More・・・】

今日のお勉強
法令上の制限
宅建業法

今日の学習時間
3時間

合格へのアファメーション
負けるな ちびうさ。 2007年宅建試験に合格するぞ!!



【編集】 |  23:35 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.07(火) 18:45 |  | コメント編集

●焦ります。。。

自分も8月に入ってからの勉強時間が
今のところ13時間くらいしかできてなくて
時間を上手く使えてなくて
ちょっと焦ってしまうのですが
これからはしっかりと時間をつくって
勉強していきたいと思ってます!

ちびうささんもお仕事との両立は
大変だと思うのですが
頑張ってください☆
ユウ | 2007.08.08(水) 01:59 | URL | コメント編集

☆K様

サンキューです♪
Kさんもお体ご自愛くだいませ~v-22
8月は営業日数が少ないから、特にバタバタしてます。
あ~これが10月で無くて良かったe-266
お互いに絶対、絶対合格するぞ~v-308




☆ユウ様

ユウさんもお忙しいようで・・・
時間管理は大切ですよね。 
でも勉強ばかりだと飽きてしまいます。
遊ぶ時は遊び、勉強する時は集中する。
大切なのは、その時間の中でメリハリをつけることです。
そうすれば、少ない時間でもかなり充実した学習ができると思いますよe-149
12月には「おめでとうv-314」のシャワーをいっぱい浴びましょうね。


ちびうさ☆ | 2007.08.08(水) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
