--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/10(Fri)

私のテキスト&先生 

一応、ちびうさは今回の宅建試験に関して独学なんですが、
それでも解らない時に気軽に質問できる先生が欲しいってことで先生がいるんですね。

この学習法で良いのか・・・
テキストはこれで良いのか・・・
計画の立て方はマズクないか・・・
問題解説を読んでも理解できない・・・
モチベが下がってどうしよう・・・

独学者で1番の不安はここでしょう。
もちろん通学されている方の不安もいっぱいでしょう。

資格学校に通っていれば、その辺りは講師がアドバイスしてくれますよね
独学者には欠かせないでも、様々な情報を発信していらしゃる方もいます。
ちびうさも、メルマガ・ブログでかなりお世話になっています
無料で相談にのって貰える場合もあれば、通信教育位の費用がかかってしまう場合もあります。

それでも私にとっては、無料だと気軽に質問しにくい。
だって、見ず知らずの私が次々に質問して迷惑にならないかと
ネットで少しばかり痛い目にあっているちびうさは、
その辺りは、かなり慎重になってしまいます

かといって、高額な費用を費やしてしまえば、
独学を選んだ意味も薄れる。。。
そんな中で私が見つけたのが、
この 「えいっ!と宅建合格講座」

テキスト付で、この価格。
(問題集は別ね。)
質問はメール、スカイプ、スカイプ無理なら、電話
今まで、ちびうさが質問すれば、
当日中には必ずお返事がきてます

ごめんなさい
正直、そこまで期待はしていなかったです。
今となっては、すごく活用させて頂き、本当にこの価格で良かったの???と思ってます。
先生、安すぎ~~(笑)  でもア・リ・ガ・ト 本当に助かってます
勉強法もちょと変わってる。
でもね、宅建試験においての基本は忠実に守られています。
さすが大手受験予備校の元講師

先生から1番最初に頂いたメールは
「短い期間ですが・・・一緒にがんばりましょう。」
これを見た瞬間、「え゛  どういうこと?」
でもね、よ~く考えて

一発合格するんですもの、
受験生としては今年限りのおつきあい。
そして、合格後は別な形でお世話になります。

という意味があるんですよね。
そんなユーモアたっぷりの先生です

受験にかかせないもの
自分を信じて、講師を信じて、テキストを信じて
すべては信じることから始まるのです。

ちびうさは、本当に良い講師に巡り合えて、感謝してます


宅建受験生がこのブログを見てくださっていて
受講したいと思われたならば、ちびうさの紹介(ID:t766)ということが解れば安くなります

そんな~ ちびうさが言ったところで、疑わしい・・・
ハイ。その感想もごもっとも。
ホームページにもたくさんの受講生の声が掲載されています。
そこを見てからでも遅くはないです

「えいっ!と宅建合格講座」

受講されたい方はページ一番下の
「ご紹介者様がいらっしゃる方は、こちらからお申し込みください」からどうぞ

スポンサーサイト
【編集】 |  12:00 |  オススメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
