--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/12(Sun)

喜ぶべきか・・・ 

今日からお盆休みのちびうさは、
いつも頑張っているから、今日くらい勉強せずに九州方面へお出かけ~と計画していたら。。。

自宅を出て5分くらいして、なんかおかしい・・・
一般道路の車が多すぎる・・・
嫌~な予感・・・


その予感は的中してしまいました

高速道路の入口に行くまでも時間がかかり、道路情報が見えたと思ったら
高速道路 30㌔渋滞

その渋滞逃れのために、市街の一般道路に降りてきたという訳です

そこの30㌔渋滞をクリアしても、その後も渋滞情報(20㌔)続いてて
あえなく今日のお出かけは中止にすることに。。。


仕方ないから、いっぱいを買い込んで、テレビでも見ることに。
日頃、テレビを見ないちびうさは、これまたツマラナイ・・・

結局 もって、 開いてお勉強。
社会人の受験生にとっては、喜ぶべき勉強時間の確保です。

これは神様がくれた貴重な時間。
大事に大事に使わせて頂きました


ということで、今日の学習記録はこちら~




【More・・・】

今日のお勉強
法令上の制限・税その他 (過去問)
宅建業法 (テキスト・過去問)

今日の学習時間
5.5時間
(すべて集中できていたかと言えば・・・ 食べながらだから、そこは許して!!)

合格へのアファメーション
ちびうさならできる!! 2007年宅建試験一発合格☆



【編集】 |  22:47 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●大変でしたね~(><)

お盆ラッシュに捕まっちゃったんですね~。
せっかく、楽しみにしていたと思うのに可哀想です(><)
30キロ+20キロは、辛いですね。。。

でも、お勉強いっぱい出来たみたいで、そちらの方は、とっても良かったですね~。
きっと、合格に向けて、神様が時間をくれたんですね~(^^)

頑張ってね~!!
ホッシー | 2007.08.13(月) 23:14 | URL | コメント編集

●No title

継続して勉強できてるのが
本当にスゴイです☆

自分は今日は1時間しか
できなかったのですが
明日以降頑張ります!

ちびうささん
お盆休み
有効に使ってくださいね☆
ユウ | 2007.08.14(火) 02:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.14(火) 08:32 |  | コメント編集

●必ずできる!

渋滞大変でしたね。
頑張る人に、最後は、宅建の神が微笑むことと信じています。
うだる暑さですが、乗り切りましょう!
ファイト!!
イッチャン | 2007.08.16(木) 11:38 | URL | コメント編集

☆ホッシー様

渋滞・・・ こんな田舎で(笑)
3年間も社労士受験生だったワタクシ、地元がこんな状況になってるとは知りませんでした。
こんなところからも取り残されていたようですv-356
ホッシー様の方が先に受験日がくるのよ~。ガンバレ!!




☆ユウ様

勉強癖と言いましょうか、習慣にしてしまえば、こっちのものです。
最初の1週間は30分の勉強すらキツイのですが、そのうち慣れてきますよ。
習慣にして楽しみながら勉強し、一緒に合格しましょうv-352
ちびうさ☆ | 2007.08.16(木) 19:09 | URL | コメント編集

☆Kさま

え~沖縄の方なんですか?
嬉しいな~。ネットの世界ってスゴイね~。
知り合えないような方とお知り合いになれるのですもの。
そして、沖縄ってお盆が違うの?
ほ~ それも知らなかったです。
私は本州の西端なんですが、あのテレビで見る渋滞は、関東だけかと思ってました。。。

K様は大丈夫。 きっと合格しますよ。
12月には皆様で祝杯ですねv-306


ちびうさ☆ | 2007.08.16(木) 19:15 | URL | コメント編集

☆イッチャン様

>宅建の神が微笑むこと
ナイスv-218 この言葉いいですね~。 
きっと何処かに神様がニコニコと待っててくれる。
なんたが想像しただけでも嬉しくなってきました。
イッチャン様がブログでご紹介して下さった3か月学習計画、とても参考にさせて頂いております。
ありがとうございます。
ちびうさ☆ | 2007.08.16(木) 19:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.16(木) 19:50 |  | コメント編集

☆Kさま

え゛~ 沖縄って気温31℃しかないの~?
おかしい。
何か間違ってる・・・

お互い体調管理だけは十分に気をつけて、
この暑い夏をのりきりましょう。

ちびうさ☆ | 2007.08.16(木) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
