--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

合格の扉 

今日は 社会保険労務士試験 なんです。

このブログを読んでいる方にとっては、全く関係ないですよね。
ごめんなさい。
でもね、この思いだけはブログに残しておきたいのです。

昨年、私が合格してから約9ヶ月、ずっと受験生を応援してきました。
多くの受験生が合否の結果でしか判断しません。
でもね、受験勉強から得られるものって、その合否だけではないんです。
受験を通して得られるものは、本当にたくさんあります。
結果だけでなく、その経過にもたくさんの素晴らしいものがあります。
そして、合格したからこそ見える世界もあります。
それを多くの受験生に味わって欲しいのです。


ちびうさ自身の経験から
金曜日に贈った 受験生へのメッセージ
このメッセージ、すべての受験生のこころに響いているとは思っていません。
でも、一生懸命がんばってきた受験生には きっと響いてくれると願いたい。

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜

「合格の扉」

あなたの目の前に「合格の扉」があります。

そして、

あなたは既にその扉を開ける「鍵」も持っています。

あとは、その中に入るだけ。


「合格の扉」 は もう目の前です。

これまで頑張ってきた自分を信じて

自分のもっているもの、すべてを発揮して

全力で、自信をもって、その扉の中に入ってください。




「合格の扉」 は もう開いていますよ。


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜

今日は・・・ ちびうさは、ある試験会場で社労士受験生の応援に行きます。
こんな私でもできること。これしかないと思いました。

そんなことより、宅建の勉強は? と思われるかもしれません。
でもね、ちびうさが宅建受験を決めたのは、社労士受験があったからこそ。
あの経験が無ければ、宅建受験への挑戦もしていないかもしれません。
あの受験に感謝し、私が味わった多くのことに感謝をし、
今年の社労士受験生にエールを贈ります。

そして、すべてのピークをもってきた受験生のパワーを肌に感じ
秋にむけて、ちびうさ自身のパワーに繋げます


スポンサーサイト
【編集】 |  06:10 |  社会保険労務士・受験  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.26(日) 10:10 |  | コメント編集

☆Kさま

合格の扉の先に、どれだけのものが待っているんでしょうね。
間違いなく、「自分はできる!!」という1つの成功体験を築きあげることはできますよね。
そして、その1つ1つの成功体験の積み重ねが
「人生の成幸」に繋がってくると思ってますe-266

お盆休みか~。 連休ですね。
しっかり種まきして、がんばってくださいねv-217
ちびうさ☆ | 2007.08.26(日) 18:35 | URL | コメント編集

●受験会場での応援はどうでしたか??

受験生のみなさんは、きっと励まされたと思いますよ。
あれだけ緊迫した中で、知っている人が励ましてくれたら、パワーが湧いてきますよ~!!
良い報告が聞けると良いですね。

上位の15%ぐらいまでは、問題によっても結果が左右されますよね。
昨年みたいに。。。
自分に自信を持って、少しでも多くの方が「合格の扉」を開いてくれると良いですね~!!

あとは、私たちは、祈りましょう。
ホッシー | 2007.08.26(日) 22:15 | URL | コメント編集

●1日中、落ち着きませんでした、、、

☆ホッシー様

私もいろんな思いで向かい、1日中そわそわそと。
夜はいろんな受験生の日記を確認して回りましたよ(汗;)

会場では握手を求められ、精一杯のエールを送りました。

今年の選択は、まとも?な出題だったようですね。
択一勝負で頑張った人が合格を勝ち取れるような気がします。
受験生の方々は、ゆっくり休んで欲しいです。
ちびうさ☆ | 2007.08.27(月) 07:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
