--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/25(Sat)

おだやかに☆ 

高校時代の友人宅へ遊びに行ってきました~。
夏休みだから里帰りで実家に帰ってきているのです。

(彼女は結婚して、遠く北海道へお嫁に行ってしまったのです。
ちなみに、ちびうさは本州の西端に住んでます、、、)

もう ずいぶんと逢っていないのに、外見は全く変わっていない2人。
でもね、友人は2児のママ 逞しくなってました
お子ちゃま達も可愛くって、子供が苦手なちびうさですが、
すごくご機嫌で、なついてくれて、一緒に遊んでました。

赤ちゃんのニコニコ笑顔を見るだけで
とっても穏やかな気持ちになれますね

受験勉強はどうしてもピリピリしてしまいます。
そんな 「こころの癒し」 に最適な時間を持つことができました。

今日はずっと張りつめた緊張感を持っていたのですが、
とっても穏やかな気持ちになれました。
ありがとね


みんな受験は1人でがんばっていると思いがちです。
しかし、本当は1人ではなく たくさんの周りのおかげです。

そんな気持ちも、ゆとりがなければ感じられません。
10月21日には、「ここまでこれて ありがとう
と おだやかに 感謝の気持ちで臨めたらいいな。




【More・・・】

今日のお勉強
法令上の制限

今日の学習時間
3時間

合格へのアファメーション
気合いを入れて。 今年必ず宅建試験に合格する☆

スポンサーサイト
【編集】 |  22:00 |  ごほうび♪  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.26(日) 00:03 |  | コメント編集

●少しは休憩も必要ですよ~。

今日は、リラックス出来たみたいで、良かったですね~v-7
さすがちびうささん、その御自慢の笑顔で、おこちゃまもメロメロですね~(笑)

受験は、周りの人に助けられているのは、とっても良く分かります。
「勉強できる」このとこ自体が、色々な方に助けられているんですよね~。
その方たちに報いる為にも、ぜひ、合格を勝ち取りましょうね!!
ホッシー | 2007.08.26(日) 00:34 | URL | コメント編集

久々に癒されるような時間を過ごせて
良かったですね☆

自分も感謝の気持ちを忘れずに
行動できるような人になりたいです♪
ユウ | 2007.08.26(日) 03:48 | URL | コメント編集

☆Kさま

昨日ね、お世話になったある講師が言われたのです。
「不安を希望に、心配を期待に!」
いま私たちが勉強できることにも感謝v-352
それぞれの道があるけれど、自分なりにがんばればいいんですよね。
全力でぶつかればいい。
いまは、その為の「種まき」をしっかりしなきゃね♪
ちびうさ☆ | 2007.08.26(日) 05:39 | URL | コメント編集

☆ホッシー様

そうですね。
燃料切れでは走れませんものね。
アクセルの踏み過ぎにもご注意を!!ですね。
大丈夫。 今日は違う意味でまた宅建の試験勉強はやれませんから・・・
それでもパワーだけは頂いてきます。

おこちゃまもメロメロ?
やっぱり~。大きくなったら彼候補(笑)
そのころ私は相手にされないですね(汗;)
ちびうさ☆ | 2007.08.26(日) 05:46 | URL | コメント編集

☆ユウさま

癒されるっていいよ~。
私も誰かを癒してあげられる人になりたいです。

感謝の気持ちも大事ですね。
まずは、受験勉強ができることに感謝!!
ちびうさ☆ | 2007.08.26(日) 05:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
