--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08/26(Sun)

これでいいのだ 

朝一でブログを更新して、
その後は社労士受験会場へエールを贈りに・・・
何とも言えない感情でした。

帰宅後も社労士試験が気になって、気になって
勉強どころではありません。
今年はまともな問題なのか? 
知り合いの受験生は最後まで頑張っているのか?
ずっと時計を気にしていました。

試験終了後は解答速報でチェック。
1日中、こんな生活でした。
合格者はきっと私と同じような方は多かったはずです(笑)

そんな訳で宅建の勉強は全くしていません。
でも、これでいいんです。

この9ヶ月、社労士受験生と一緒に戦ってきたんだから。
それを置いてでも自分のことを。
ちびうさは、そんなことをしてしまう冷たい人間にはなりたくないもの。

受験会場の帰り道
L○○の答案練習の申し込みをしてきました。 早速、今度の日曜日が1回目。
気持ちを切替、がんばるぞ



【編集】 |  23:55 |  社会保険労務士・受験  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お疲れ様でした!!

日記などでもそうですが、昨日一日は受験生でもないのに、社労士試験が気になって仕方が無い一日でしたねe-330
まだ、今年の問題見ていないのですが、次の休みにじっくり解いてみようと思ってます。

次は、うささんの番ですね!!
受験生の勇姿をみて、うささんの心にも再び炎が燃え上がったんではないですかe-329

まづは、日曜日のテスト頑張ってくださいねe-278
ホッシー | 2007.08.28(火) 01:31 | URL | コメント編集

●本当に疲れたよ~(>_<)

日曜日・月曜日と勉強できていないです・・・
うささん日記では、こんなこと書けないのでホッシーさんに愚痴聞いてもらおっと^^;

問題解いたよ。 
今年受験しても、まだまだいけるじゃんってv-221
でも、法改正はかなりヤバイですね・・・v-356

とりあえず、今日あたりから回復していきます!!

いつもコメントありがとねe-420
ちびうさ☆ | 2007.08.28(火) 12:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.28(火) 15:21 |  | コメント編集

●そうです。 L模試を受けるんです。

☆Kさま

なんとか通学可能だったので、会場受験にしてみました。
とは言っても、2回目は欠席なんですけどね^^;
あちゃ~、Kさまも受けられるのですね。
ここで点数アップしていこうと思ってたんですけど・・・ ちょっと考えま~すv-356

上記のとおり、今週まったく勉強できていないんですけど、今のところでの実力評価、何とか頑張りますv-217
ちびうさ☆ | 2007.08.28(火) 18:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.08.28(火) 21:10 |  | コメント編集

●たった1回

☆Kさま

そうですよね。
本試験でたった1回 合格ラインを超えればいいんですよね。
ヨッシャーv-364 気合も入ってきました。
がんばるぞ~v-217
12月5日は一緒に喜びましょうねv-314

ちびうさ☆ | 2007.08.29(水) 08:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
