--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09/02(Sun)

どっちにころんでも 

今日はL○○の基礎編・第1回目の模擬試験

この1週間の学習時間・・・7.5時間 (計画の半分以下です。)
よくもまぁ、こんな状態で模擬試験を受けましたね

あくまでも模擬試験なので、現段階での実力判定。
受けなければ、何も始まらないし、解らない。
とにかく受けてみよう


結果が良ければ、素直に喜び

結果が思わしくなければ、模擬試験で良かった 
本試験でなくて良かった
この時期に間違えて良かった 弱点が解って良かった

間違えた問題は、悔しいから徹底的に勉強する。
それこそ、本試験で同じ問題が出たら、ラッキー


なんだか、間違えた方が喜びが大きい気がしてきました・・・(笑)




【More・・・】

ということで、今日の模擬試験の結果はこちら~

点数をアップするかどうかは、迷ったんですが・・・

権利関係 ・・・ 13/16
法令上の制限 ・・・ 7/9
税・その他 ・・・ 1/4
宅建業法 ・・・ 14/16
5点免除・・・ 3/5
総合 38/50

*基礎編なので、問題の問われ方が素直です。
今回の模試についての私なりの反省は、また後日・・・
今日は久々にかなり集中して学習ができました。
明日の早朝学習に向けて、眠ります。 おやすみなさい


今日のお勉強
権利関係
模擬試験(復習含む)

今日の学習時間
9.5時間

ヨッシャー 気合も入ってきた~
いくで~ やるで~ ぜったい 今年 合格するぞ

合格へのアファメーション
大丈夫。 今年必ず宅建試験に合格する☆

【編集】 |  22:59 |  宅建受験・学習記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

次回の模試は
ちびうささんに
勝てるように
頑張りたいです☆

しっかり復習します♪
ユウ | 2007.09.03(月) 00:16 | URL | コメント編集

●そうですよ~。

e-461間違えるとこによって、その問題を鮮明に覚えることができますので、模試での間違いは、ラッキーですよ~。

また、今の時期これだけ取れれば、良いほうなんじゃないですか??
さすが、ちびうささん!!
やるときは、やりますね~。

この調子で、残りの時間を頑張ってくださいね~
ホッシー | 2007.09.03(月) 01:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.03(月) 08:37 |  | コメント編集

●1回だけでいい

☆ユウさま

復習はとっても大事ですよね♪
私もしっかり復習しますよ~。
模試の成績なんて本当は関係ないですよね。
1回だけ本試験で合格ラインを超えればv-426
そこを目指してがんばりましょう!!


ちびうさ☆ | 2007.09.03(月) 20:25 | URL | コメント編集

●やってみせます!!

☆ホッシーさま

間違えた問題はラッキーv-221
何でもプラス思考ですね。
やる時はやりまっせ~v-217
どんな状況であれ、自分が決めたこと。
泣き言ばかりは言ってられません。
社労士試験で叶わなかった一発合格。
やってみせます宅建試験一発合格v-314

いつから、こんなに強く?なったのかしら・・・
日頃はお淑やかな女の子なのに・・・e-420
ちびうさ☆ | 2007.09.03(月) 20:33 | URL | コメント編集

●喜びましょうよ♪

☆Kさま

Kさまも素晴らしいです!!
基礎編と言えども、合格ラインですよ。 
素直に喜びましょうよv-22
私の場合、勘が当たったふしもありますが^^;
次回は都合が悪くて会場受験ができないのです。
問題が貰えるのも、それ以降。
16日は2回分 解くのかな~。

残り50日弱、息が途絶えることなく
最後まで突っ走り、合格を掴み取りましょうねv-20
ちびうさ☆ | 2007.09.03(月) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
